0120-27-0078

月~金10:00~18:00 土10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日

TOP > 園芸部通信 > 寄せ植えしました♪

寄せ植えしました♪

2026.06.16


寄せ植えしました♪いろんな種類のお仲間をお迎えしたのですが、植えるとなったらかなり悩んでしまい結局、多年草と一年草というグループでわけました(*‘∀‘) 新しい薔薇もお迎えしたので花壇に植えたら冬を越した黄色い薔薇も咲いてくれて、最高に良い感じです!!!

去年お迎えした大棗の苗、冬に、ダメにしてしまったかと思い( ;∀;)30センチほど切ってみたら葉がもりもりでてきて、なんと花が咲き始めました♪♪ 実がなるのをすごーく楽しみにしています(^^)/

やっぱりハイビスカスは最高にステキです( *´艸`)

なんだか身体かスッキリしないのは、この梅雨独特の変な天候のせいですかね!?頭痛や、胃腸の調子崩される方が多いです。なにか気になる事などお気軽にご相談くださいm(__)m