0120-27-0078

月~金10:00~18:00 土10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日

TOP > 薬房BLOG > 赤ちゃんがほしいと思ったら、チェックしてみて!!!

赤ちゃんがほしいと思ったら、チェックしてみて!!!

2014.06.19

赤ちゃんがほしい冷え性である

アルコールをよく飲む

あなた、またはパートナーがタバコを吸う

強いストレスがある

35歳以上である

肥満度(BMI)数値が25.0以上もしくは18.5未満

月経周期が安定していない(24日以内または39日以上)

月経痛がひどい、経血量が年々増えてきた(もしくは減ってきた)

授乳中でもないのに乳首をつまむとおっぱいがでる

排卵期におりものが増えないような感じ

月経以外に不正出血がある

おりものがにおうなどおりものの状態がおかしい

性病、性感染症にかかった事がある

中絶の経験がある

子宮、卵巣の病気をわずらったことがある

ひどい性交痛がある

いかがでしたか?

当てはまる数が多いほど注意!!!妊娠する力が不足しています。

一人で悩んでいないで、

私たちと一緒にママになるための身体の準備を始めましょう。

girl9_l