オレンジ薬房 | 高山市の子宝相談・不妊漢方薬局 | オレンジ薬房 | 高山市の子宝相談・不妊漢方薬局


オレンジ薬房は、岐阜県高山市岡本町の不妊・子宝相談、漢方、温熱の専門薬局です。

 

 女性のカラダは、あなたが思っている以上にデリケートです。

たった1日夜更かししただけで排卵日が変わってしまうことがあります。

風邪をひいただけなのに、生理が遅れてしまうこともあります。

ストレスを抱え込みすぎて、イライラしたり、落ちこんだり・・・。下向き

思い当たることはありませんか?

 

 

なかなか赤ちゃんがきてくれないことで自分に自信が持てなくなっていませんか?

072991その不安定なココロの背景には、

なんとなく不調なカラダの問題があります。

余白

ココロとカラダは繋がっているのです。

余白

これから赤ちゃんを迎えようとしている貴女にも、妊娠・出産に耐えられるココロとカラダの準備をしてほしい・・・。

私たちは心身のバランスを整えて、

     “赤ちゃんを迎えるための身体づくり”を

                  お手伝いしています。       

余白

身体の準備

卵子の質

子宝に恵まれるために一番大事なのは、あなたのカラダなのです。自然妊娠や人口受精・体外受精・顕微受精・・・どれを選択するとしてもあなた自身が心身ともに健康であることが大切なのです。

 美味しい野菜や果物を作るためには、良い土壌、水、種がそろわないとできません。良い土壌づくりは種をまく前から行い、できあがった土壌に種をまいたらそれで終わりではありせん。作物の収穫までは、水やりや雑草の除去などこまめな手入れが必要です。また、早く作物を採りたいからといって、肥料をたくさんあげてもいけません。大切なことは常に良い環境を維持し続けることです。

044869

 

これらは子宮や卵巣にも同じ事が言えます。いわば子宮は赤ちゃんを育てるためのお布団なのです。充分な血液で満たされたフワフワで温かいお布団は、赤ちゃんにとって居心地が良いところなので育ちも違ってきます。055646

足りないホルモンを補うだけではなかなか妊娠にはつながりません。まずは赤ちゃんを迎えるためのカラダづくりがを始めましょう。

心身ともに美しく健やかに過ごしてこそ、子宝に恵まれるのではないかと私たちは考えています。漢方で身体づくりをすることは、赤ちゃんのためそしてあなた自身のためにもなり、妊娠中や産後の母子の健康にも大きく関わってきます。条件1

余白

⬇子宝相談についてはこちらから⬇

子宝相談について

⬇あなたに当てはまる事、いくつある?⬇

チェック

サブコンテンツ
全国実力薬局100選 不妊部門受賞
お客様の声・症例

このページの先頭へ